商品に傷がつかないよう梱包を丁寧に行ってはおりますが、配達中にトラブルに見舞われ商品が破損する場合もございます。原則 返金・返品は不可となっておりますが、破損が激しい場合には、お問い合わせより【注文番号】と【どのような状態か】を添えてご連絡いただければ、返金・返品・交換いずれかの対応をさせていただきます。
配送先や宛名の間違いなども、お早めにご連絡いただければできるだけ対処いたします。ご注文の際にはお間違えのないようお願いいたします。
数日経っても返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに分類されている場合もございます。ご確認ください。当農園のメールアドレスの受信許可をお願いいたします。なお、ダイレクトメールにチェックをされた方への収穫期のご連絡(未定)と、お問い合わせへの対応以外でお客様にご連絡することはありません。